Welcome to my Blog !!
日記です!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●お気に入り
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
no title
久しぶりの投稿
書くことない↓
長い間空けてゴメン


|-|18:41comments(4)trackbacks(0)
bot
初めての授業
今日は、初めて授業があった!
スピードぱねぇ(笑
めっちゃ速い。
先生はみんな個性的で、イメージとは違っておもろかった!
友達もどんどん増えた!


日記23:34comments(7)trackbacks(0)
bot
課題テスト
今日は朝から課題テストがあって、めっちゃしんどかった。中学校の復習とおもいきや 高校の範囲が!?
むりむりむり みんなできてないし……
午後は部紹介があった! てか、コント中心で関係ないやん!みたいな感じやった…。オモロかったけどね◎


日記21:39comments(0)trackbacks(0)
bot
友達できた!
今日は高校で一番の不安要素だった、友達づくりができた!!
しかも、部活も一緒ということでめっちゃ嬉しかったわーい
このままの調子でどんどん増やしていくぞ!

はじめて体験する朝の通勤ラッシュで死にそうになりました↓
毎日それっていうのはきついよな〜。そういえば、定期入れも買ってない...
明日は部紹介があるので楽しみです!


日記22:21comments(0)trackbacks(0)
bot
入学式
今日は入学式でした!隣の席のやつに声かけたけど反応が微妙で、俺らって友達??みたいな空気でした。なんかすごいやりにくかったです。でもここであきらめたらみんなの輪の中に一層入りづらくなるので頑張ってみます...
先輩の部活の勧誘がすごく熱い(笑
テニス部にしようと思っているのに、やたらからんできてもう大変でした。ビラを何十枚も持っています...
いったいこれからの高校生活はどうすればいいんだぁ〜 と悩みたくなる一日でした。


日記19:03comments(0)trackbacks(0)
bot
春休み ラスト
今日は春休み最後の日です下向き宿題今日で終わらせないとなぁ...読書感想文は嫌いだぁ怒り本読んでないのに感想文を書くはめになりそうです悲しい
明日は高校の入学式です!楽しみだけど、不安です冷や汗勉強も部活も頑張らないといけないし、同じ学校の人がほとんどいないので、頼れる友達を作らないといけないし撃沈家から学校までかなり遠いししょんぼりやばいなぁ...
あめなんで明日が来るのを家でゆっくり待としょんぼり


日記13:36comments(0)trackbacks(0)
bot
クローバーフィールド
映画「クローバーフィールド」を見に行ってきました!終始肩に力入りっぱなしで結構疲れました下向きこのブログを見て下さっている方の中には、これから見に行くぞジョギングっていう人もいると思うのであえて内容は書きませんが、ジェットコースターみたいな感じなので酔ったりするかもしれません下向き


映画17:54comments(0)trackbacks(0)
bot
初めての投稿
はじめまして!KOTAですチョキブログは初心者ですが、三日坊主にならないようにできるだけ更新していきたいと思いますピピピ


お知らせ13:57comments(2)trackbacks(0)
bot